真鯛らぁめん まちかど2021/09/18 00:00

恵比寿駅徒歩3分

まちかど2

元々恵比寿はラーメン激戦区でしたが、最近気になるお店が増えてきました。立て看板がなかったら見落とす、恵比寿にありがちな細い階段を登る立地。ランチには遅い時間の訪問だったので空いてます。1番人気の「真鯛らぁめんスペシャル」(1350円)を注文。

まちかど3

トッピングにズッキーニやレモンなど、やや様なビジュアル。鯛と言うと白身で淡白なイメージですが、ラーメンだと濃厚なことが多いような。こちらも鯛の旨味が強い。最近、あまり白米を食べなくなってますが、ご飯も注文するべきだったかな。トッピングの皮を炙った鯛はほぼ生。これも刺身としてご飯が進みそう。

まちかど4

次回は更にイタリアンテーストがアップしてるっぽい「真鯛とオマール海老のらぁめん」を食べてみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/09/18/9424121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。