西洋菓子 しろたえ2021/09/08 00:00

赤坂見附駅徒歩3分

しろたえ1

赤坂に来る機会も減ってるのでデザートも食べて行きます。お店の外に数人行列が出来てましたが、イートインは席が空いている模様。ほとんど待たずに入店出来ました。レアチーズケーキは外せないけど、色味が寂しいな。苺のタルトも。

しろたえ2

お昼をしっかり食べた後ですが、サイズが小さいので問題ありません。お値段も大きさに合わせた感じになっているので複数食べることが出来るのも嬉しい。

しろたえ3

最近、バスクチーズケーキを食べる機会が多かったけど、一番好きなのはレアチーズケーキだったりします。昔、自分でも作ってましたが、甘さを控えめにしてブルーベリージャムとかと一緒に食べてました。