♪愛が世界を救います(ただし屁が出ます)2021/09/07 00:00

愛が世界を救います(ただし屁が出ます)
東京 PARCO劇場
2021年8月9日(月) ~ 2021年8月31日(火)

パルコ1

作・演出:宮藤官九郎
音楽:上原子友康(怒髪天)
出演:のん、村上虹郎、三宅弘城、荒川良々、伊勢志摩、少路勇介、よーかいくん、YOUNG DAIS、宮藤官九郎、藤井隆

パルコ2

のんの舞台は行きたいと思ってましたが、なかなかチケットが取れず。今回の作品は“大パルコ人”シリーズ第4弾、NHK朝ドラ『あまちゃん』(13年以来)のクドカンとのんのタッグということで、これは見逃せない・・・問題なくチケットが取れました。新しくなったパルコ劇場は初めて。

椅子の上には何十年ぶりに手にするブーブークッション(みんなで後半に使用)が。主人公のNON役にのん、にじろー役に村上虹郎と実名を使っているので話が入ってきやすい・・・というほど難しい話ではありませんが。個人的にクドカンは外さないことがあるけど、今回も楽しい。のんはもちろんだけど、今回は藤井隆が一番良かったかな。クドカン×のんは今後も続けて欲しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/09/06/9418576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。