麺屋 リーブル2021/09/06 12:00

白金高輪駅徒歩3分

リーブル 1

あれ、こちらはフレンチだったはずだけどラーメン屋に変わってる。でも良く見ると店名は変わっていない。麺のメニューは温麺と冷麺が2種づつ。基本は温麺の「お帰りノルマンディー」みたいですが、暑い日だったので冷麺で。冷やし蕎麦 鴨(1500円)。

リーブル 2

「そばと言っても蕎麦粉は入っておりません!風味豊かなお蕎麦のような味がする麺を使用しております。」とのことですが、確かに何も言われなければ蕎麦。付け合せは鴨肉の他に、胡瓜、山芋、大葉、トウモロコシ。鴨肉はさすがフレンチのお店と言う感じで、良い火の通り具合。味もしっかり目なので、これでご飯が食べられる。

リーブル 3

近所にこんな個性的なラーメン屋が出来たのは嬉しい。何気にこの通りに面白いお店が増えているような。場所柄行列もないのも嬉しい。リピート確定。

※本業のフレンチのお店オープンのため9月は休業らしいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/09/04/9418674/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。