乃木坂46 真夏の全国ツアー2021~福岡公演~①2021/09/02 00:00

乃木坂46 真夏の全国ツアー2021~福岡公演~
「乃木坂46結成10周年記念セレモニー」
2021/8/21
マリンメッセ福岡

乃木坂1

真夏の全国ツアー2021福岡公演初日は「乃木坂46結成10周年記念セレモニー」。期別は人数が多いので4期生が華やかです。昔のユニット曲はメンバーが変わって面白味もあるけど、少しもの悲しい。推しの与田ちゃん・あやめんの「ざぶんざぶん」がただただ可愛くて良いです。

ライブはオンライン配信で観るのに慣れてきて普通になってきたけど、せめて映画館のライブビューイングで観たい。

M00 OVERTURE
M01 スカイダイビング
M02 ロマンスのスタート
M03 サヨナラStay with me 
M04  自惚れビーチ
M05 Sing Out!
M06 ざぶんざぶん  
M07 Threefold choice
M08  日常
M09  滑走路
M10 ひと夏の長さより…
M11 アナスターシャ
M12 トキトキメキメキ
M13 Against
M14  I see…
M15 空扉
M16 言霊砲
M17 せっかちなかたつむり
M18 錆びたコンパス
M19 扇風機
M20 ありがちな恋愛
M21 全部 夢のまま
M22 サヨナラの意味
M23 ジコチューで行こう!
M24 ごめんねFingers crossed
enc.
M25 ぐるぐるカーテン
M26 君の名は希望
M27 インフルエンサー
M28 シンクロニシティ
M29 他人のそら似
M30 きっかけ

バーガーマニア 白金店2021/09/02 12:00

白金高輪駅徒歩10分

バーガーマニア1

こちらのイートインも久しぶり。ということでマンスリーバーガーではなく、ローズマリーレモンバーガー(1290円)を注文。店員さんのお勧めに従ってアボカド(210円)
を追加。とりあえずカプレーゼサラダ スモール(500円)。

バーガーマニア2

ローズマリーレモンバーガーは爽やかな香りと味が魅力。でも、アボカドを追加するとそれが少し薄れるような気も・・・。これは、これで悪くないんだけど。最近はトッピングをお勧めするのがお約束になってるみたいだけど、想像しにくい組み合わせも有り難しい。。。

バーガーマニア3

バーガーマニア4