茶房 武蔵野文庫2021/08/06 12:00

吉祥寺駅徒歩5分

武蔵野文庫1

久しぶりに友人と会食。吉祥寺周辺でカレーでもということで、喫茶利用も出来そうなこちらを選択。昔ながらの喫茶店という感じが良いです。とりあえず、カレーセット(1300円)を注文。サラダ付、コーヒー/紅茶/ヨーグルトからコーヒーを選択。

武蔵野文庫2

見た目はカシミールっぽい黒い色のカレー。インドカレーかなと思ったら、小麦を焦がしているようで欧風な黒カレーのビターさも感じる。なかなか個性的です。

武蔵野文庫3

余裕があれば頼むつもりだったレモンケーキ(450円)も注文。レモンしっかり目で好みです。ギリギリ待ちが出来ない感じだったので、長居も出来ました。

武蔵野文庫4

この後購入した雑誌にたまたまこちらのお店が載ってました。カレー特集だけど、レモンケーキも載っていて、食べておいて良かったかなと後から満足度が上がりましたw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/08/06/9402698/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。