♪ミュージカル『レミレザブル』2021/08/06 00:00

帝国劇場
2021/5/21~7/26 7月20日(火) 13:00

レミレザブル1

生田絵梨花の舞台はチケットが取れなかったり、取れたと思ったら出演日を間違えていたり、直近はコロナで2回連続中止になったり、もう一生観れないのかなwと思ってましたが、ついに行くことが出来ました。下手寄りでしたが、真ん中よりやや前目で観やすい席。

この演目は何度も観てるので、あれこれ考えずに楽に観ることが出来ます。いくちゃんは前回コゼットでしたが、今回はエポニーヌ。エポニーヌ中心にこの演目を観ることはなかったので新鮮でした。乃木坂メンバーの舞台進出が目覚ましいけど、やっぱりいくちゃんですね。素晴らしい。いつの日かファンテーヌを演じる日もくるのかな。マダム・テナルディエにはならないで欲しいw。

レミレザブル2

ジャン・バルジャン:佐藤隆紀
ジャベール:川口竜也
ファンテーヌ:和音美桜
エポニーヌ:生田絵梨花
マリウス:三浦宏規
コゼット:熊谷彩春
テナルディエ:駒田 一
マダム・テナルディエ:谷口ゆうな
アンジョルラス:小野田龍之介

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/08/06/9402681/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。