井之頭恩賜公園2021/07/22 00:00

6月下旬。

井之頭恩賜公園1

いつものように池の周りを一周。

井之頭恩賜公園2

井之頭恩賜公園3

井之頭恩賜公園4

井之頭恩賜公園5

井之頭恩賜公園6

井之頭恩賜公園7

次回は井の頭自然文化園(水生物園)も入ってみようかな。

井之頭恩賜公園9

井之頭恩賜公園8

井之頭恩賜公園10

井之頭恩賜公園11

井之頭恩賜公園12

町村農場 広尾 MILK Laboratory2021/07/22 12:00

広尾プラザ1階

町村農場1

広尾プラザに新店が。ソフトクリームのお店のようです。以前、ナポリが入っていたスペースですが、そちらは一度も利用したことがなかったなあ。町村農場ミルクガーデンは江別市にあるみたいです。

町村農場2

ソフトクリーム(ワッフルコーン)450円にクルミをトッピング(80円)。空いてましたが、間違えてカップで出てきました。別にそれでも良かったけど、作り直してくれました。

町村農場3

良い意味で普通に美味しいソフトクリームですが、クルミのトッピングはない方が好みかなあ。クルミは好きなのに何故だろう。夏場は何回か利用するかも。ソフトクリーム以外にもスイーツがあるので重宝するかも。