さ~ゆ~Ready?2021/07/14 00:00

さ~ゆ~Ready?
横浜アリーナ
2021/6/23

さゆりんご

松村沙友理も卒業ということで配信で鑑賞させていただきます。

●さゆりんご軍団 解散ライブ!?

卒業を全く感じさせないコミカルな内容。なかなかにファンじゃないときついですw。ファン以外観てないと思うので大丈夫だと思いますが。

0.Overture(さゆりんご軍団バージョン)
1.ぐんぐん軍団(DISH//風)
2.白米様
3.さゆりんごが咲く頃
4.何度目の軍団か?
5.ライス!
6.りんごのパクリから (途中から秋元真夏、鈴木絢音登場)
7.大嫌いなはずだった(さゆりんご軍団&真夏さんレスペクト軍団コラボ曲)
8.働き方改革
9.さゆりんご募集中

●松村沙友理卒業コンサート

良かった、後半はいつものように卒業コンサートでした。でも、キャラ的には涙少な目だったかな。

0.Overture
1.さ~ゆ~Ready?
2.ガールズルール
3.夏のFree&Easy
4.ロマンスのスタート
5.ごめんねFingers crossed
6.でこぴん(高山、秋本、松村、樋口、向井)
7.今、話したい誰かがいる(センター:松村沙友理&新内眞衣)
8.無表情
9.1・2・3
10.やさしさとは
11.急斜面(松村沙友理ソロ)
12.泣いたっていいじゃないか
13.ひと夏の長さより・・・
14.シンクロニシティ

15.サヨナラの意味
16.悲しみの忘れ方
17.さ~ゆ~Ready?

●アフター配信

18.君の名は希望

まいやんと抱き合うシーンが観たかったけど、さすがに登場しないか・・・と思ったら、後日まいやんのチャンネルに動画がアップされてました。これが観たかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/07/14/9395780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。