♪山本彩@Zepp Tokyo2021/07/12 00:00

山本彩
2021/06/08 (火) 19:00 開演
@Zepp Tokyo (東京都)

zepp2

久しぶりのライブです。こちらのライブも延期になってました。1Fは抽選が外れて、2Fでの参戦。最近鍛えているので、スタンディングでも良いんだけど着席です。最前列で隣の席もいなかったのでゆったり観れましたが、Zeppの椅子はおしりが痛くなる。

Zeppの2Fは1Fとの温度感が違うんだけど、1Fも着席で声も出せないと一緒ですね。ある意味一体感が取れてる?最近、配信のライブも慣れてきたけど、こんなかたちでも時々生のライブに参戦したい。バースデーライブ開催の発表もあったけど、緊急事態宣言でどうなるのかな。

zepp1

01.ゼロ ユニバース
02.愛なんていらない
03.against
04.TRUE BLUE
05.Are you ready?
06.feel the night
07.stay free
08.Larimar
09.Homeward
10.追憶の光
11.oasis
12.疑問符
13.ヒトコト
14.Let's go crazy
15.ドラマチックに乾杯
encole
16.ぼくはおもちゃ
17.Weeeekend☆
18.Are you ready?

俺のグラタン恵比寿by俺のBakerry&Café2021/07/12 12:00

フードパンダ利用

クーポンが使えたので、以前注文して美味しかったこちらをリピート。ぷりっぷり海老ドリア、ミニサラダ、銀座の食パン~香~を注文。

俺のグラタン1

ドリアも惜しいけど、やっぱりグラタン派。

俺のグラタン2