メゾンダーニ2021/07/11 12:00

白金高輪駅徒歩2分

メゾンダーニ1

久しぶりにガトーバスクが食べたくなったので訪問。ガトーバスクの種類が増えていたので、ガトーバスク アラクレームを購入してみました。中は固めのカスタードクリームで好きなお味ですが、通常のガトーバスクの方が重厚感が感じられてこのお店っぽいかな。

メゾンダーニ2

ロシェバスクというチョコレート菓子も購入。見た目軽いかなと思ったけど、結構しっかりとしてました。

メゾンダーニ3

お隣の「ひき肉少年」が「バスクバル HIKIXOU」というお店に変わってました。朝食、昼食、カフェ、ディナーの四毛作で、カフェではこちらのガトーバスクやGAZTAのバスクチーズケーキも食べれるらしい。これは使えるかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/07/11/9395751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。