スターバックスコーヒー 京都二寧坂ヤサカ茶屋店2021/07/05 12:00

梅雨の京都2021⑭

スタバ1

こんな時期なので、観光地と化したこちらも空いてるかなと訪問。空いてました。

スタバ2

スタバ3

写真は撮ってませんが、注文したのは京都らしく抹茶ティーラテをホットで。

スタバ4

何か限定グッズはないかなと探していたら、店員さんがこちらを教えてくれました。[JIMOTO made Series]花街・祇園に今も残る「福玉」に入った、幸運を招く縁起物チャーム(2300円)。5種類ありますが、招き猫は3店舗でそれぞれ限定となるので、こちらで買えるのは3種類。カプセルにどれが入っているかは分からない。

スタバ5

招き猫希望でしたが、見事1/3を引き当てましたw。二寧坂ヤサカ茶屋店の招き猫土鈴クロ。

スタバ6

後で調べたら毎月3日限定で販売しているらしい。他のチャームも欲しいけど、買える機会はあるかな・・・。

スタバ7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/07/05/9393654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。