松屋 六本木4丁目店2021/06/16 00:00

出前館利用

おかゆが2日続いて、肉を食べたい気分。食欲は出てきたので、大丈夫かも。【増量】牛焼肉定食(790円)と豚汁(270円)を注文。

松屋1

あ~体調は戻ってませんでした。死にました。。。

でも、松屋は使い勝手が良いので、その後もちょいちょい使ってます。ごろごろ煮込みチキンカレー。松屋はカレーが美味しいけど、これも良い出来。ネーミング通り、肉もごろごろ入っていて満足度が高い。

松屋2

ごろごろ煮込みチキンカレーをリピートしようと思ったら期間限定だったらしい。ということで、ごろごろチキンのトマトカレーを試してみます。気分的にはトマトの気分じゃなかったけど、これも良い出来。カレーメニューは外さない。

松屋4