隅田公園2021/04/28 00:00

久しぶりに浅草へ。隅田公園を通って、

浅草1

浅草2

浅草3

すみだリヴァーウォークへ。思ったほど開放感がないし、距離も短い。

浅草4

浅草5

浅草6

ミズマチでランチとデザートを食べて(後日記事にします)、久しぶりに東京スカイツリーへ。スタバで休憩。

浅草7

浅草8

再び隅田公園を通って、

浅草9

浅草10

久しぶりに浅草寺へ。平日なのに人多い。

浅草13

浅草12

浅草11

結構歩きましたが、疲れない体になってます・・・と気を抜いていたら1週間後に体調を崩したわけですがw。

麻布十番焼肉 Kintan2021/04/28 12:00

出前館利用

【1日10食限定】カルビ弁当1280円。

Kintan1

Kintan系列は無難に美味しいけど、お弁当だとタレが違うのかな。少し甘めでお子様向けな印象。体調のせいしれないけど。お肉自体は値段の割に良いと思います。

Kintan2