スパイスハット2021/03/25 00:00

新宿三丁目駅4分

スパイスハット1

個性的な外観。12時オープンのはずですが、やってない・・・。周辺を一回りして戻ったらメニューが出てました。バーの間借りカレーということで、狭いです。メニューは、定番のレモン香るチキンカレーと週替わり?の粗挽きポークと根菜のキーマの2種類のみ。あいがけで。

スパイスハット2

レモン香るチキンカレーは想像通りの爽やかな香りと味わい。突き抜けてるのかなと想像していましたが、意外と大人しめで飽きないお味。粗挽きポークと根菜のキーマも優しめ。食感が良いです。

スパイスハット3

前の週は牡蠣のカレーだったらしく、そちらを食べてみたかった。個性的で面白味があるので、時々チェックしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/03/25/9360818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。