第56回 デイリー杯 クイーンカップ(GⅢ)2021/02/13 00:00

スターバックスコーヒー 東京ミッドタウン日比谷店

スタバ1

スターバックスで行ったお店のスタンプをためることが出来るようになりました。御朱印集めが趣味なので、ちょっと嬉しい。こんな時期なので無理に新しいお店へは行きませんが、少しづつ増やして行こうかなと。とりあえずは、スターバックス リザーブ®販売店舗は優先。

スタバ2

店舗限定のジンジャーラテをシングルオリジン(750円)で。シングルオリジンの豆はインドネシア ウエストジャバ。思ったよりジンジャーがしっかりで、かなり好み。豆も良いのかな。美味しい。覚えておこう。

スタバ3

●クイーンカップ

血統的に魅力的な馬もいますが、重賞勝ちの馬はいない牝馬戦。混戦と見て穴から入ります。ディープ産駒のイズンシーラブリー。瞬発力があり、長く脚を使えるので、今の府中は向いてそう。相手もディープ産駒で、人気のないハッピーオーサムとの組み合わせなら大穴。人気馬へも一通り流します。

◎イズンシーラブリー
○ハッピーオーサム
▲アカイトリノムスメ

(結果)
1着アカイトリノムスメ
2着アールドヴィーブル
3着ククナ

ディープ×キングカメハメハのアカイトリノムスメがスムーズな競馬で勝利。クラシックでも楽しみな馬になりました。ジナンボーの下で、明日の京都記念はジナンボーを買おうかな。2、3着馬は父母逆でキングカメハメハ×ディープ。この辺りも楽しみ。◎は位置取りが後ろで、直線うまく捌けませんでした。前走同様終いはしっかり伸びてるので惜しい競馬。次回も狙います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/02/13/9345450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。