FORNO2021/02/10 00:00

広尾駅4番出口から徒歩10分

FORNO1

FORNO2

西麻布のステーキ屋さんです。代官山TAKUBOの田窪シェフ監修のお店ということで気になってました。いかにもな感じの隠れ家。

FORNO3

タクボのわがまま大人様ランチは、ハンバーグプレートとメンチカツカレープレートの2種類で各1800円。カレーにも少し惹かれますが、この日はハンバーグに決めてました。ソースはデミグラスと和風で選べますが、デミグラスで。

FORNO4

鳥取県産黒毛和牛の「ハンバーグに田中農場の目玉焼き、副菜4種。ナポリタンがあるとお子様ランチ感が出て良いですね。いただきます!と思ったら、ライスにカレーのちょいがけ。これは嬉しい。

FORNO5

大人様ランチというだけあって、洗練された上品なお味。ボリューム感はありませんが、ジェラートと飲み物も付きます。雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり食事が出来ます。ちなみに、メンチカツカレープレートも、基本的にプレートに乗ってくるものは同じで個々の分量が違うようです。

FORNO6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/02/10/9345418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。