麺屋ごとう2021/02/01 12:00

駒込駅徒歩2分

六義園へ紅葉を観に行く前にランチを。ピンポイントにエビ味噌ラーメンが食べたかったのでガンコンヌードルへ。定休日・・・食べログを信用してはいけない。六義園から離れたくなかったので、同じラーメンのこちらで。

麺屋ごとう 1

1年ぶりくらいですが、どんなだったかな。ワンタン麺(950円)+ネギ多め(50円)で。あ~動物系の煮干しの香り、好みのスープだったので思い出しました。もっちりとした麺も美味しいけど、量が多いのも思い出しました。ワンタンが余計だったかなと思いましたが、ワンタンが美味しい。ちょっと苦しいけど完食。

麺屋ごとう 2

ガンコンヌードルは前回もエビ味噌ラーメンが売り切りで食べれなかったし縁がないのかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/02/01/9340760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。