YOTTERIA GAKU2021/01/26 00:00

丸の内テラス 1F

GAKU1

11月にオープンした丸の内テラスへ行ってみました。あんまり広くないんですね。気になるのは9・10FにあるコンテンポラリーレストランUPPERですが、そちらはティータイムで利用したい。ランチはテラス感がないけど1Fのこちらで。

GAKU2

大阪の大人気のイタリアンらしいです。ランチはメニューを絞ってパスタ2種類と前菜サラダプレートのみで各1100円。

GAKU3

GAKU4

パスタランチで、イカとほうれん草のトマトソースパスタを。小さめのポーションですが、パン、サラダ、スープが付いてきます。

GAKU5

パスタもなかなか美味しいけど、やっぱりポーション少な目かな。女性なら十分だと思いますが。お隣の方が前菜サラダプレートを注文してましたが、そちらは更に軽め。夜じゃないと真価がわかりませんが、気軽に使える価格設定で人気が出そうです。

GAKU6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/01/26/9340713/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。