第37回 フェアリーステークス(GⅢ)2021/01/11 00:00

久しぶりに福袋を買ってみました。スターバックス。例年はすごい倍率のようですが、今年はオンラインのみということで当たりやすかった模様。

スタバ1

トートバック。
これは欲しかったやつ。スタバのマークが控えめで良い感じ。

スタバ2

ダブルウォールサニーボトル、ステンレス製携帯用ボトル(ホリデー2019)、パイクプレイスロースト(内容量250g)、コーヒー豆引き換えカード、ドリンクチケット×6枚。
コーヒー豆やドリンクチケットは普通に使うけど、タンブラー系は使わないんだよなあ。STARBUCKS RESERVEのシンプルなデザインなら嬉しいんだけど。

スタバ3

トライアングルクッション、手ぬぐい、ベアリスタだるま福2021。
クッションは持ち運びに便利でいつか使える日がくるはず。ベアリスタだるまは自分では買わないけど、福袋に入ってたら何気に嬉しい。

スタバ4

7500円でしたが、コーヒー豆とドリンクチケットだけでも5000円分になるから、まずまずかな。来年以降も気が向いたら申し込もう。

●フェアリーステークス

ここもスローで進みそうで、人気は差し馬に偏っているし、人気薄の先行馬から。内枠を引いたアトミックフレアにしてみます。早めに仕掛けて粘りこみに期待。相手も前目でカラパタール、シャドウファックス辺りですが、人気どころもおさえます。

◎アトミックフレア
○カラパタール
▲シャドウファックス

(結果)
1着ファインルージュ
2着ホウオウエクセル
3着ベッラノーヴァ

若駒らしく入れ替わりの激しい展開。手ごたえから人気のテンハッピーローズかなと思いましたが、最後はファインルージュが突き抜けてなかなか強い競馬をしました。相変わらずルメール相性が悪い・・・。◎は出が悪く最後方に置かれて終了~。▲と2頭軸にしたので直線まで楽しみはありましたが、早々と失速。金額おさえてるけど、3歳戦は見が正解かも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/01/11/9335463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。