第55回 日刊スポーツ賞 シンザン記念(GⅢ)2021/01/10 00:00

昨年後半に食べたハーゲンダッツ。年末に全部アップしたと思ったけど、写真を整理してたら抜けてたものがありました。

バー マロンタルト
バーは好みでマロン系のスイーツも好きだけど何故か記憶にない・・・。

ハーゲンダッツ1

JAPONAIS きなこのティラミス
きなこは好きだけど何故か記憶にない・・・。

ハーゲンダッツ2

●シンザン記念

来週以降も無観客競馬になりました。来週日曜も指定席を取っていましたが仕方ありません。

アーモンドアイやジェンティルドンナも勝った出世レースのひとつ。となると、牝馬を応援したいけど、人気はルメールの乗るククナに一本被り。力関係のはっきりしない年初の3歳戦、穴目を少額で遊びます。厩舎コメントが良いセラフィナイトから。長距離輸送さえクリア出きればとのことなので、直前の気配までチェックします。ククナとのワイドをおさえて、後は手広く馬連で。

◎セラフィナイト
○ククナ

(結果)
1着ピクシーナイト
2着ルークズネスト
3着バスラットレオン

逃げ馬のいないメンバー構成でしたが、ピクシーナイトが好スタートから先頭に立ちそのまま逃げ切り。人気のククナは後ろから差を詰めるのが精一杯。バスラットレオンも良い位置で競馬を進めましたが3着まで。穴目から入ったのは良かったけど、◎は中団から外を回って見せ場なし。ピクシーナイトは短いところの方が良さそうだし、クラシックにつながるレースではなかったかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/01/10/9335445/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。