ラトリエコッコ2021/01/09 12:00

白金田緩和駅徒歩9分

ラトリエコッコ1

昨年の11月で9周年。時が流れるのは早い・・・。

ラトリエコッコ2

スパイシーカレーパン。スパイシーと言っても、それほど主張しません。具材は歯ごたえがあります。

ラトリエコッコ3

クリームチーズとフランポワーズ。これは、毎回買ってるかも。これも、歯ごたえがしっかり。

ラトリエコッコ4

有機マスカットレーズンと胡桃パン。こちらは小さめのパンが多いけど、これは食べ応え有り。

ラトリエコッコ5

3つ買ったら、1000円超えちゃいました。会計を間違えたのかな。合っているなら、ちょっとCPが悪いかも。テイクアウトのランチボックス(要予約)が1000円なので、その方が良いですね。次回。

こちらは大分前に購入したオリーブのフォカッチャ。

ラトリエコッコ4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/01/09/9335460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。