AIMYON TOUR 2020 "ミート・ミート"2021/01/06 00:00

AIMYON TOUR 2020 "ミート・ミート"
2019/12/18 (水) 19:00 開演
横浜アリーナ

あいみょん1

あいみょんは一昨年のTOKYO M.A.P.Sで観ましたが、ここまでブレークするとは思いませんでした。ファン層は若年層が多そうなので、その後ライブへ参戦したことはありませんでしたが、最近は何気にあいみょんを一番聴いてるかもということで急遽参戦。撮影スポットは、コロナ対策を意識した「ミート・ミートを楽しむ為の5つの方法」のポスターw。

あいみょん3

あいみょん2

ファン層も広まって様々。年配の男性も増えました。お馴染みの楽曲が多く、関西乗りの軽妙なMCが楽しい。座席は一つ置きでゆったり出来るのは良いけど、あいみょんの乗りだと声を出せないのは寂しいかな。個人的には地蔵気味だけど、リアルのライブは会場の盛り上がりを含めて楽しむので。後、ここまで売れちゃうと難しいけど小さめの会場の方が楽しめそう。

あいみょん4

あいみょん5

・黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時を
・ハルノヒ
・満月の夜なら
・どうせ死ぬなら
・ふたりの世界
・シガレット
・マトリョーシカ
・風のささやき
・裸の心
・憧れてきたんだ
・from 四階の角部屋
・ポプリの葉
・二人だけの国
・チカ
・朝陽
・愛を伝えたいだとか
・マリーゴールド
・マシマロ
・夢追いベンガル
・君はロックを聴かない
・漂白
・さよならの今日に
・そんな風に生きている

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/01/06/9333108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。