乃木坂46 4期生ライブ 20202021/01/04 00:00

乃木坂46 4期生ライブ 2020
2020年12月6日

お見立て会とか、何期生ライブとか観たことがありませんが、オンラインなので観てみようかなと。ずっと、まいやん推しでしたが、先日卒業。期では断然3期生推しですが、4期生のあやめんも推してます。

4期生だけのTV番組も面白いし(今は3期生も加わったけど)、乃木坂の層の厚さを感じます。そのTV番組で大人気のキャラクター「やんちゃなやんちゃん」のライブ登場は嬉しいサプライズ。世代交代が上手くいっている印象で、乃木坂はしばらく安泰かなと思いますが、個人的にはまいやんの卒業で落ちたテンションは戻らない。年末の歌番組でまいやんセンターの曲を聴くと少し寂しい・・・。

乃木坂46

Overture
01. 君の名は希望
02. 命は美しい
03. インフルエンサー
04. 走れ!Bicycle
05. ガールズルール
06. 夜明けまで強がらなくてもいい

【グループブロック】
07. ロマンティックいか焼き
08. トキトキメキメキ
09. 僕の衝動
10. ポピパッパパー
11. ありがちな恋愛

【ユニットブロック】
12. 孤独兄弟
13. 渋谷ブルース
14. 白米様
15. Threefold choice
16. 心のモノローグ
17. 自分のこと

【4期生曲ブロック】
盛り上げコーナー
18. 4番目の光
19. 図書室の君へ
20. キスの手裏剣
21. I see...

【アンコール】
EN1. Out of the blue
EN2. 乃木坂の詩

【AFTER配信】
01. 僕だけの光
02. あらかじめ語られるロマンス

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/01/04/9333029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。