milet ONLINE LIVE "eyes" 20202021/01/03 00:00

milet ONLINE LIVE "eyes" 2020
2020年12月5日(土)
[開場]19:00 [開演] 20:00

milet

一昨年、劇場アニメ『バースデー・ワンダーランド』の舞台挨拶で、登壇予定ではなかったのに主題歌を歌唱し、その歌声に引き込まれてしまいました。その後すぐに人気に火が付き、1stライブはチケットが取れず。今年の春チケットが取れたものの、コロナで延期に。払戻しを忘れたものの、秋に延期されたライブの先行予約が取れたから良いかと思っていたら、これも中止に・・・。

ということで、結局年内は12月のオンラインライブだけになりました。

g野村陽一郎 cろーれんLauren Kaori  kともろーTomoLow dよっち bこーた

独特の声質に洋楽に近い楽曲も多いので、好みが分かれるかなと思ったら、今年大ブレーク。ほとんどの楽曲がタイアップなので当然と言えば当然だけど。アコギもあって良いライブでしたが、やっぱり生で聴きたい。今月末に行われるけど、少し落ち着いてからにしようかなということで、次回はパス。

・One Touch
・Waterfall
・inside you
・STAY
・Who I Am
・The Love We've Made
・Fine Line
・メドレー(Imaginary Love  Again and Again  Imaginary Love
・Tell me
・Prover
・us
・Grab the air
・Dome
・The Hardest
・You & I

en
・All I can do
・レッドネオン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/01/03/9333019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。