総本家 小松庵 駒込本店2020/12/31 00:00

南北線駒込駅すぐ

小松庵1

大みそかということで蕎麦記事です。今日食べたものではないけど。アド街ック天国で気になっていたお店です。

小松庵2

満席ではないようですが、コロナ禍ということで、席数を減らして営業してるのかな。少し待ってから入店。

小松庵3

お目当ては、「蕎麦三昧」3500円。小松庵の蕎麦が堪能できるライトコース。まずは季節の変わり蕎麦。オリーブが効いてます。ほぼイタリアンw。

小松庵4

鴨南蛮。お出しは甘めでしっかり濃いめ。正直、好みではないかな。

小松庵5

天ぷらの盛り合わせ。

小松庵6

せいろ。とろろ・辛味おろし・オリーブオイル3つの味で。オリーブがやっぱり、ほぼイタリアンw。でも、くせになりそう。面白味があるし、お腹もそこそこ埋まりました。六義園のすぐそばなので、また伺う機会はありそう。

小松庵7

小松庵8

今年はコロナでブログも休止かなと思いましたが、テイクアウトやデリバリーでどうにか乗り切りました。来年もよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/12/31/9331161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。