肉市場 白金店2020/12/29 12:00

出前館利用

前回、牛ハラミ丼にタレをかけるのを忘れて食べるというミスを犯してしまったのでリベンジ。500円のクーポンが使えるけど、2000円以上fでということで牛ハラミ丼250gにしようかと思いましたが、新商品の二種ステーキ丼(ハラミ&リブアイ)2138円にしてみます。

肉市場3

ハラミとリブアイは100gずつですが、ご飯が見えない盛り付けはなかなか。今回は忘れずタレをかけて、自前の温泉卵を乗せます。温泉卵は半熟卵より簡単に出来て良いな。タレをかけたので前回のパサつき感は薄れたものの、ハラミはそれなりかなあ。それより、リブアイの方が旨味を感じる。ミックスにして正解。

肉市場1

前回はおまけに唐揚げが付いてきましたが、今回はポテトフライ。無駄にお腹が埋まるので、嬉しいような嬉しくないような。

肉市場2


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/12/28/9325108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。