Curry Spice Gelateria KALPASI2020/12/23 00:00

下北沢駅徒歩2分

気に入ったので、早速再訪。18時前でしたが、私の後に続々とお客さんが入店してきて満席に。今回もカレー3種ジェラートセット(1870円)で。

KALPASI1

KALPASI3

カレー3種は今回もサンバル(豆と根菜)、ケーララチキン(ココナッツ、トマト)、ビーフキーマ。どのくらいの頻度でメニューが変わるのかな。今回も強くスパイスが感じられて美味しいけど、前回ほどの感動はなし。やっぱり、ビーフキーマが美味しい。

KALPASI4

ジェラートはマスカルポーネオレンジタイムが加わっていたので、そちらと焦がしマスタードシードココナッツの2種類で。ココナッツは定番らしく想像通りのお味で食べやすい。マスカルポーネもオレンジタイムがハーブ系なので食べやすい。今回は無難な組み合わせになりましたが、これはこれで良い。

KALPASI2

KALPASI5

ジェラートで変わるものでは、花椒ショコラーデを食べておきたいので、早めに再訪しないと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/12/23/9325083/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。