京都土産2020/12/22 00:00

晩秋の京都2020㉓

使い道に困った地域共通クーポン(電子)は無難によーじやで。

京都土産6

駅でお土産を購入。COCOLO KYOTOの「黒七味ナッツ」。原了郭の黒七味を使っているのでハマるかなと思いましたが、期待を上回る美味しさ。30g650円で量が少ないのだけが残念。

京都土産2

京都土産5

イチハナダッテ「九条ネギと海老のおこげはん」。京都駅お土産第3位。味が濃い目で美味しい。

京都土産4

イチハナダッテ「カレーうどん風おせんべい」。京都駅限定。これも無難に美味しい。

京都土産3

鶴屋吉信の「つばらつばら栗」。栗がない方が好みかな。

京都土産1

御朱印は将軍塚青龍殿と知恩院で。最近は書置きが主流なので、御朱印帳を持ち歩いてません。知恩院は手書きもありましたが、書置きのみの記念御朱印を。

京都土産7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/12/22/9325078/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。