洋食おがた2020/12/18 00:00

晩秋の京都2020⑬

洋食おがた1

人気の洋食店。2度目の利用。

洋食おがた2

おすすめメニューが多くて悩みますが、お店の方にも相談して注文。飲み物はエルダーフラワーのソーダ割。ちょっと甘かったかな。まずは、つきだしのキャベツ。

洋食おがた3

洋食おがた4

活スズキのカルパッチョからすみと。お魚も美味しいけど、からすみがたっぷりで嬉し
い。

洋食おがた5

京都大原伏見山田ファーム季節野菜サラダ。これもたっぷりで嬉しい。

洋食おがた6

カニクリームコロッケ。ほぼカニですw。

洋食おがた7

メインは尾崎ビーフシチュー。肉の塊です。甘みは控えめですっきりしたソース。美味しいけど、少し重いかな。京都で牛を頂くとトゥーマッチなことが多い。

洋食おがた8

メインが重かったのでどうしようか悩みましたが、〆でミニカレーを。ぬか漬けと。ご飯がつやつやで、むちゃくちゃ美味しい。今回の京都で一番かもw。むしろ、食後感が良くなりました。

洋食おがた9

おすすめメニューは価格が書かれていないけど、一枚くらいかなと思ったらその通りでした。次回は、豚肉を食べたいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/12/18/9323877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。