広尾はしづめ2020/12/09 12:00

広尾駅徒歩2分

広尾はしづめ1

そろそろメニューが変わった頃かなと訪問。刀削麺が追加!惹かれますが、まだ冷麺がある!ということで、蒸し鶏と千寿葱の冷麺(1300円)を。ここの冷麺専用の麺大好きなんですよね。美味しい。でも、つけ麺じゃなくて冷やしラーメンっぽい方が好みみたいです。

広尾はしづめ4

広尾はしづめ5

ランチ限定麺セットに北京ダッグ(350円)が登場。麺があっさり系だったので、アクセントのある副菜は嬉しい。

広尾はしづめ3

そして間を置かず、刀削麺。の汁なし担々麺(1300円)を。お~なるほど、はしづめの麺だけあって、もちもちで美味しい。辛味が苦手な方はご注意くださいと書いてありますが、さほどではありません。酸味も加わって爽やかで上品な味付け。

広尾はしづめ8

広尾はしづめ7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/12/09/9322857/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。