有栖川記念公園2020/12/08 00:00

こちらは日々お散歩で利用してますが、あまり広くない割に人が多い。


有栖川記念公園2

有栖川記念公園1

有栖川記念公園3

季節感がないこともないけど、全体的に紅葉っていう印象はなし。通年を通して緑が多い感じかな。

有栖川記念公園5

有栖川記念公園5

有栖川記念公園6

SAVOY とまととちーず店2020/12/08 12:00

出前館利用

TVでドミノピザが取り上げられていて、クワトロ・カマンベールミルフィーユが美味しそうだなと思い注文しようと思いましたが、果たして食べきれるのかなあと不安に・・・色々考えて無難にマルゲリータに。というか、お店も気になっていたこちらにしてしまいましたw。グリーンサラダ(1620円+1080円)も。

SAVOY1

SAVOYは利用したことがありますが、こちらは初めて。よく覚えてないけど、マルゲリータは基本的に同じなのかな。オリーブオイルたっぷりで美味しいです。グリーンサラダはただの葉っぱですw。クーポン+マイナポイントの還元もあったのでギリ」許容範囲だけど、これは厳しい。

SAVOY2

ここのマルゲリータは軽く一枚完食出来たので、ドミノピザのクワトロ・カマンベールミルフィーユもいけるかなあ。余ったら夜も食べるつもりで、お昼に注文してみるか・・・。