Mr.FARMER 東京ミッドタウン日比谷2020/11/17 00:00

東京ミッドタウン日比谷 B1F HIBIYA FOOD HALL

Mr.FARMER1

お昼をたっぷり食べたのでお腹が空かないけど、映画の前に食事を済ませておきたい。ということで、サラダくらいで良いかな。さつまいものメープルスパイスときのこ。サラダ+ブレッド+本日の野菜スープでセットに出来ますが、単品で(1390円)。

Mr.FARMER2

コブやシーザーなどもありますが、こちらはオリジナリティがあって良いですね。さつまいものメープルスパイスの甘みに、バルサミコドレッシングの酸味の組み合わせが好みです。きのこソテーもお食事感がアップするので、このタイミングではベストでした。

Mr.FARMER3

こちらの季節ものは良さげなので、タイミングがあえば、また利用したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/11/17/9317028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。