EMPORIO ARMANI 新宿店2020/11/10 00:00

2020 秋冬コレクション

店内のファッションショーイベントですが、春は中止。秋は回数を増やして、一回の人数を減らして実施されました。1~2名の椅子の前に大きな透明の衝立が置かれて、タブレットでムービーが流れます。仰々しい感じですが、これくらいしないとダメなんでしょうね。

EMPORIO1

フィンガーフードとかも美味しいので楽しみにしてるんですが、これもなし。

EMPORIO2

今シーズンの秋冬物は久しぶりにヒット。超格好良いフーディーがあったものの、そちらは着れる期間が短そうで価格も可愛くなかったので断念。お手頃な価格で使い勝手が良さそうなブルゾンがあったので、購入決定。でも、在庫を調べてもらいましたが、こちらはサイズが売り切れ・・・。まあ、春先に買ったブルゾンもステイホームであまり着れてないので良いか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/11/10/9312600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。