上海四川料理 廣安2020/11/08 12:00

広尾駅徒歩8分

廣安1

13時過ぎに伺いましたが、混んでます。少し待ってから入店。行列はないものの、その後もお客さんは途切れず。ランチメニューは1000円程度で、焼売ランチ、今週のランチの他に単品メニューが5種類。単品メニューから五目あんかけ焼きそばをセットメニュー(1300円)で。

廣安2

セットメニューにすると、大焼売、スープまたはライス、デザートが付きます。なるほど、大焼売というだけあって大きい。

廣安3

五目あんかけ焼きそばは上品な味付け。後半は大量に酢を投入するので、個人的にはもう少し濃いめでも良いかな。

廣安4

お料理は安定している感じなので1000円ランチとしては安心して使えるお店かな。

廣安5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/11/08/9312592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。