タイストリートフード by クルン サイアム 六本木ヒルズ店2020/11/07 12:00

六本木ヒルズノースタワー B1F

タイストリートフード1

映画の前に腹ごしらえ。以前、この辺りにはベトナム料理が入っていたけど、新しくなってタイ料理になりました。最近、タイ料理を食べる機会が多いのでベトナム料理の方が良かったかも・・・。定番のガパオライス/鶏ひき肉のバジル炒め(1100円)を。

タイストリートフード2

あれ、プーパッポンカリーが出てきた・・・。メニューの隣に載っていたので微妙な位置を指さしちゃったかなあ。そうだったら申し訳ない。これで良いですよと言いましたが、作り直してくれました。

タイストリートフード3

お味は普通に美味しいです。でも、あんまり美味しくないガパオライスは食べたことないので、どのくらい美味しいのかは比較できませんw。グリーンカレーとかだったら、美味しいかどうか分かるけど。普通に使えるお店だけど、面白味はあまりないかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/11/07/9312591/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。