第23回 富士ステークス(GⅡ)2020/10/24 00:00

今日も競馬場へ行ってきました。雲多めですが晴れてます。

競馬1

お昼は開いてるお店も殆どないので、ここで良いや。馬そば深大寺。いか下足天(500円)に生卵トッピング(50円)。普通~。

競馬3

競馬4

アイビーステークスのオーソクレース。マリアライトの仔で期待しましたが無傷の2連勝。勝ちっぷりは今一つでしたが、出が悪かったし悪くもないかな。

競馬2

●富士ステークス

何気に富士ステークスの日に競馬場に来ることが多いかも。今年からGⅡに昇格。斤量に恵まれる3歳牝馬シーズンギフト辺りから行こうと思いましたが、今年の3歳はまだ信用できないからな・・・傾向通り4、5歳馬から。ヴァンドギャルドとケイアイノーティックで悩んで後者から。

(結果)
1着ヴァンドギャルド
2着ラウダシオン
3着ケイアイノーティック

シーズンギフトがかかってスマイルカナともども厳しい展開に。3歳牝馬をやめて正解。でも抜け出したのは4歳のヴァンドギャルド。あ~・・・こっちか。でも2着のラウダシオンは消したので惜しくないけど。ラウダシオン56キロでこの競馬が出来れば本番もバカに出来ない。ケイアイノーティックは届かないなあ~というところから、やっと3着。中途半端で次は買いにくい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/10/24/9308676/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。