ラ・プレシューズ 紀尾井町店2020/10/24 12:00

永田町駅直結

ラ・プレシューズ1

ラ・プレシューズ2

こちらもチェックしていたお店ですが、この辺りで甘味というと「とらや」へ行ってしまうので、なかなか行く機会がありませんでしたが、思い立って訪問。

ラ・プレシューズ3

お店の雰囲気も良いけど、その周辺も良い感じ。

ラ・プレシューズ4

お目当てはモンブラン。何気に秋はケーキを食べる機会が多いかも。そして、モンブランを食べることが多い。和栗モンブラン+ドリンク(1300円)。ちなみに通常のケーキセットは1000円です。

ラ・プレシューズ5

マロンクリームの表面積が多いです。甘すぎず栗の風味が活かされてます。最近は台座にメレンゲを使うのがスタンダードなのかな。メレンゲ好きとしては嬉しい。

ラ・プレシューズ6

お店の雰囲気もケーキのお味も良いんですけど、隣のバカップルがずっとスマホで動画をスピーカーで見ていたのが残念でした。お店の方、注意してよ。更にお店を出ようと思ったらゲリラ豪雨が・・・。印象が悪くなってしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/10/24/9308675/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。