第24回 シリウスステークス(GⅢ)2020/10/03 00:00

「ALL MV COLLECTION2〜あの時の彼女たち〜」発売記念展示
乃木坂46のMusic Video集です。コレクション欲なくなってるので買わないけど。

SHIBUYA TSUTAYA

乃木坂1
乃木坂2
乃木坂3
乃木坂4
乃木坂5

タワーレコード 渋谷店

乃木坂6

●シリウスステークス

今後のダート界の中心になっていくと思っていたカファファラオが前走よもやの惨敗。間も空いてるし、今回も人気だと思うので様子見で。先行馬が多い組み合わせなので、狙いは差し馬から。アルドーレ、グレートタイム辺りが気になりますが、勝った前走より条件が良くなりそうな前者から。

◎アルドーレ
○グレートタイム
▲カフェファラオ

(結果)
1着カフェファラオ
2着サクラアリュール
3着エイコーン

カフェファラオ復活。いつもより後ろの位置取りでしたが、やや早い流れで丁度良かったのかなと。やや早い流れでしたが、思ったほどではなかったので2着も中団で競馬を進めたサクラアリュール。狙った◎はそれなりに伸びてるけど大外を回した分伸びきれませんでした。まあ、様子見として少額しか買ってないので想定内です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/10/03/9300573/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。