広尾とんかつ ひとみ2020/09/28 00:00

EAT PLAY WORKS

ひとみ2

「銀座かつかみ」の初代料理長「日向準一」による新業態とのこと。コースで頂ける夜が本領発揮だと思いますが、ランチで利用。定食は2000円程度からありますが、他ではあまり見かけないリブロースかつ定食(2680円)を注文。

ひとみ3

お店で良いお値段のとんかつを頂くのは久しぶり。ジューシーで脂のうまみが十分感じられるお肉。揚げ具合も良い感じ。固めに炊かれたご飯も美味しい。さすが。

ひとみ4

個人的にランチのとんかつはやっぱり重いかな。終盤は多少苦戦。ランチならヒレにすべきでした。でも、ヒレだと物足りなかったりするい。体調も影響するので、とんかつは難しい。夜は希少部位でシャトーブリアンとかも出てくることがあるようなので、お腹を空かせて夜に再訪します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/09/28/9299518/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。