第38回 関西テレビ放送賞 ローズステークス(GⅡ)2020/09/20 00:00

マモン・エ・フィーユ
ビスキュイ スペシャル缶(フレンチ&シトロン)5000円

マモン・エ・フィーユ1

婦人画報のお取り寄せは魅力的な焼菓子がたくさん載ってるけど、発売と同時に品切れになってしまうものも少なくない。こちらも人気ですが、どうにか購入出来ました。缶がかわいいです。

マモン・エ・フィーユ2

ちょっと量が多いけど、シンプルな作りで飽きがこないし、一か月持つので消化できるでしょう。同じ缶に入っているので、シトロンの風味がフレンチに移ってしまったのか、全体的にほんのりとシトロンが香るような。

マモン・エ・フィーユ3

●ローズS

人気は割れてますが、能力通りに走ればリアアメリアが抜けてるような気がする。仕上がりも抜群で、スローの瞬発力勝負なら、能力を発揮してくれそう。相手もオークス組からデゼル。オークスはローテもきびしく、休養明けのここは巻き返しがありそう。気になる馬は多いので、3連単1着固定フォーメーションで3着は手広く流します。ウーマンズハート、アカイイト辺りが絡めば高配当。

◎リアアメリア
○デゼル

(結果)
1着リアアメリア
2着ムジカ
3着オーマイダーリン

リアアメリアは内枠が少し心配でしたが、2番手追走から危なげなく突き放しました。期待通りの横綱相撲。2着争いは混戦になりましたが、人気薄が2、3着。人気薄も買ってたけど、どちらも買ってない・・・。穴で狙ったアカイイトも見せ場がありましたが、3連単は狙って取れる馬券じゃない。3連単1着固定で買ったけど、手堅く単勝勝負が正解だったか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/09/20/9295307/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。