minet2020/09/16 00:00

白金高輪駅徒歩6分

最近は通常営業に戻ったようですが、テイクアウトでお世話になりました。Minet.特選ビーフステーキカレー弁当(1500円)。ビーフフィレステーキとじっくり煮込んだバラ肉のスパイスカレー。ワインを使ってるのかな。大人なカレー。カレーにも肉は入ってるのに、ステーキが美味しすぎ。原価無視?

minet1
minet2

オムライス。トロトロ感が凄いです。そして中には大きなチキンが。チキンも半端なく美味しいなあ。

minet3

ハヤシライス。カレーと同じく大人な感じかなと思ったら、オーソドックスで子供も好きそうなお味。そして、お約束のお肉が美味しい。

minet4

コロナが落ち着いたら店内でと思いましたが、なかなか落ち着きそうもないなあ。Go to eatも始まるし、近いうちに伺います。