ラスクス2020/09/13 12:00

大崎広小路徒歩5分

出前館利用です。お一人様セット(1800円)を。カレーの選択肢は3種類のみで、無難にバターチキンカレーを。ナンとプレーンラッシーを選択、後はチキンティカが含まれます。初めてのお店で怖いけど、辛さは上から2つめのホットにしてみます。

ラスクス1

カレーはまずまず。好きな辛さではなかったけど、バターチキンは甘くて飽きることもあるので、この位で丁度良い。ナンは結構美味しいけど、デリバリーやテイクアウトだと蒸気で少し固くなってしまうのが残念。ナンはやっぱりお店で食べたい。チキンティカは普通だけど、カレーのお肉も多めだったので、お肉を食べた気はしました。

ラスクス2
ラスクス3

この立地だとお店へ足を運ぶことはないと思いますが、デリバリーでも普通に使えると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/09/13/9294266/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。