第56回 農林水産省賞典 新潟記念(GⅢ)2020/09/06 00:00

COACH

COACH

DISNYコラボは必ず何かしら購入していますが、いいなあと思ったフーディーはオンラインストアで早々と売り切れ・・・と思ったら少しして予約商品になってました。黒が良かったけど、赤と青だけだったので思い切って赤を購入。白黒以外は実物を見てみないと怖いけど良い感じでした。キャラとロゴはもう少し控えめがいいんだけど、今回はミッキーだし良いか。でも、フーディーばかり増えていく・・・。

●新潟記念

昨年2着のジナンボーからと思ったら意外と売れてる。であれば、一昨年の2着馬メートルダール。最近は掲示板にも載ってないけど、今回は陣営がやる気になってるような気配がしないこともない?3連複2頭軸でも1000倍を狙えるので幅広く、更に高配当を狙って3連単2頭軸も買い足します。

◎メートルダール
○ジナンボー
△カデナ

(結果)
1着ブラヴァス
2着ジナンボー
3着サンレイポケット

夏の終わりの新潟らしく外差しが決まりました。ブラヴァス、安定感があります。ジナンボーはデムーロが工夫して乗ってましたが、前半内を走らざるを得なかったこともあり惜しくも2着。◎は終始内の競馬でブービー。伸びそうな雰囲気はあったので、外なら少し違ったかも。

●小倉2歳ステークス

台風が接近してるけど開催するのかな。新馬でヨカヨカと接戦のモントライゼが強そうだけど、馬場悪化は必至なので、初戦で重馬場をこなしているセレッソフレイムから。モントライゼは2番評価で、おさえにフリード、メイケイエール。馬連3点でいくか、3連単で3着に人気薄を絡めるか。

◎セレッソフレイム
○モントライゼ
△フリード
△メイケイエール

(結果)
1着メイケイエール
2着モントライゼ
3着フォドラ

やっぱり、モントライゼだったかと思ったら勝ち馬に交わされました。メイケイエールはデビュー戦も圧勝だったので、小倉のレースとはいえ今後期待できるかも。3着は離したので2頭が抜けていた印象。◎は全く見せ場なし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/09/06/9281598/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。