オーベルジーヌ 三田店2020/08/26 00:00

何かUberは合わないので、出前館にしてみます。こちらは、確か業界のロケ弁で有名だったカレー?一度食べてみたいと思ってました。コンビネーションカレー(1600円~)とグリーンサラダ(210円)を。コンビネーションカレーはビーフカレーと野菜カレーで。

オーベルジーヌ1

配達されたカレーを見ると「お子様」と書かれている・・・。辛さの選択が出来るのを見逃したようです。辛さは5段階ですが、デフォルトがお子様になってる。ガーン。デフォルトは普通にしておいてよ~。

オーベルジーヌ2

気を取り直して実食。コンビネーションというのは、カレー2種ではなく具材が2種類入ってくるかたち。あ~かなり甘いなあ・・・でも、悪くないかも。かすかに辛さも感じないこともないので、辛口は結構辛いのかも。王道の欧風カレーですが、やや食べやすいタイプ。頻繁に食べても飽きないかも。

Paypayで30%引きだったので、CP的にも悪くなく好印象。辛口でもう一回食べてみたいw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/08/26/9281491/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。