第68回 北海道新聞杯 クイーンステークス(GⅢ)2020/08/02 00:00

無印良品のカレー

辛くないシリーズ、小さめカレー、糖質10g以下のカレー以外は殆ど食べてます。辛目のグリーン、スープカレー2種を食べることが多いかな。久しぶりに無印へ行ったらマレーシア系を発見。少しお値段が高い割りにインパクトはなかったような。タイ系の方が好き。

無印良品

●クイーンステークス

GⅠ以外ではきっちり結果を残しているし、この相手ならスカーレットカラーで良さそう。昨年も同レースは僅差の2着。岩田に手が戻るのも良さそう。相手は難しいけど、前へ行く馬が多いので、同じく差し馬から気配の良さそうなビーチサンバを。ペースを読むと裏目に出ることが多いので、前残りのタガノアスワド、コントラチェック辺りの組み合わせも少し買いたい。

◎スカーレットカラー
○ビーチサンバ

(結果)
1着レッドアネモス
2着ビーチサンバ
3着スカーレットカラー

◎の単勝でも良いかなと思いましたが、思った以上に人気だったので◎○の馬連と3連単2頭軸で。う~ん、◎は大事に乗りすぎましたね。直線はインを付いて前が空かず、脚を余して3着まで。力は一番だったと思うので、乗りそこないです。○も出遅れて後ろから。仕掛けも遅れて2着まで。それに比べてスムーズに乗れたレッドアモネスが勝利。この辺りは走ってみないと分からないのでね・・・。予想は悪くなかったと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/08/02/9274441/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。