アティロム・トーキョー2020/07/31 00:00

レストランの予約サイトOMAKASEで、気になるテイクアウトがあったので早速予約。場所は予約者のみに連絡ということで不安でしたが、いつものお散歩コースだったので問題なし。

アティロム・トーキョー1

●元祖『究極のつかんとカツサンド』(3780円)

「つかんと」は、本来4月にオープン予定だったようですが、新型コロナウイルスの影響で6月に伸びたそうです。カツサンドとしてはかなり高額ですが、お肉のは180gで食べ応え有り。香心ポーク、ブリコラージュのパン、梶谷農園のマイクロハーブミックスと素材に拘ってます。低温調理されたヒレ肉はしっとりとして上品な甘み。美味しい豚肉です。たっぷりのハーブであっさり頂けます。大満足。

アティロム・トーキョー2

アティロム・トーキョー3

アティロム・トーキョー4

●『TIRPUE』富士山カヌレ(2592円)

『TIRPUE』は以前、友人に紹介されて機会があればと思っていましたが、昨年末に閉店。何気に気になっていたお土産の士山カヌレも今回テイクアウト出来るとのことで、こちらも予約。サイズは小さ目ですが、ネーミング含めて手土産に喜ばれそう。少しほろ苦いようなお味で大人な感じでした。

アティロム・トーキョー5

アティロム・トーキョー6

アティロム・トーキョー7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/07/31/9265072/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。