第20回 アイビスサマーダッシュ(GⅢ)2020/07/26 00:00

さとふる
愛知県碧南市
無塩の素焼きミックスナッツ1.2kg

さとふる1

正直、無塩じゃない方が好みだけど体のためには良いので。

さとふる2

●アイビスサマーダッシュ

人気のライオンボス、ジョーカナチャンで良さそうですが、千直が初となる馬を狙ってみたい。ゴールドクイーンは近走ダートを使ってますが、千直はダート血統に向いてないこともない。芝実績もあるし、テンに立てるスピードも有り。前に行けそうな、アユツリオヤジ、モンペルデュ、千直でライオンボスを破っているレジーナフォルテがおさえ。

◎ゴールドクイーン
○ライオンボス
▲ジョーカナチャン
△アユツリオヤジ
△モンペルデュ
△レジーナフォルテ

(結果)
1着ジョーカナチャン
2着ライオンボス
3着ビリーバー

先行馬が粘るところに、最後は差し馬が押し寄せ混戦になりましたが、結局はジョーカナチャンとライオンボスの決着。ひねらなくて良かった。◎は付いていけず後方のまま。久しぶりの芝なので、走ってみないと分からない感じでした。キャリーオーバーのWIN5も買いましたが、2レース目に早々と終了~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/07/26/9263039/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。