鬼わそと2020/07/24 00:00

白金高輪駅徒歩2分

鬼わそと1

鬼わそと2

こちらも一回だけ利用したことがあります。近くに焼鳥の人気店は多いけど、こちらは比較的リーズナブル。それでも、十分美味しかったと思います。テイクアウトは焼鳥弁当ではなく、丼もの(各1000円)。鶏天丼にも惹かれるけど、だしカツ丼にしてみます。後、鶏皮ポン酢(500円)を追加。

鬼わそと3

丼でも彩りがあって良いですね。持った時にずっしりきます。ご飯が多いのは嫌だなと思いましたが、予想外にカツが多い。でも、鶏カツにあっさり目のだしということでサクサク食べ進みます。胸肉ですがパサつきもなく、なかなか美味しいです。

鬼わそと4

鬼わそと5

結構満足度が高い丼だったので、鶏皮は余計だったかも。ポン酢はまろやかで悪くないけど、もうちょい酢がキツイ方が好み。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/07/24/9263143/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。