第52回 函館2歳ステークス(GⅢ)2020/07/18 00:00

メゾン・ド・プティ・フール
西馬込駅徒歩10分

お茶請けがなくなったのでお取り寄せ。気になったものがあったものの売切れ。こちらも人気があるようなので試してみます。プティ・フール・セックM缶(3240円)。

メゾン・ド・プティ・フール1

メゾン・ド・プティ・フール2

クッキー9種類の詰め合わせですが、ナッツを組み合わせたものが多く、かなり好み。今まで食べたものなかでもトップレベル。あっという間に食べ終わりそうです。すぐにリピートしたいけど、他も色々試してみたいかな。

メゾン・ド・プティ・フール3

●函館2歳ステークス

事後になりますが、断然人気のモンファボリから素直に買いました。強い逃げ馬なので、相手は人気薄の差し馬からグレイトミッションをチョイス。3連単1着◎固定、○を2・3着に据えて流しました。

◎モンファボリ
○グレイトミッション

(結果)
1着リンゴアメ
2着ルーチェドーロ
3着ラヴケリー

う~ん、◎は3番手追走で早々と失速。良いところがなかったなあ。やっぱり、キャリア1・2戦で逃げて勝ってきた馬は信用しちゃいけないな。勝馬は新馬も千で差して勝ってきた馬。比較的間隔を開けることがことが出来たのも良かったのかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/07/18/9263038/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。